風邪ですか?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 近々、またいろいろ変化させるかもしれません。
また・・・ですか。
でも、今のトップページは期間限定のつもりでした。最初から。
だから中身はほとんど変えてないし、中途半端なままだし・・・。
次もどうなるかわからんがね。

 さて、喉が痛みます。まだ。
やっぱり喉飴買ってくるべきだったかな?
まぁ一番苦しいのは朝一番なのですが。
そして夜の今は咳が出ます。喉の痛みと併せたら最悪です。
喉の痛みに咳・・・風邪ですか?
こんな時期に・・・。
やれやれ。

 え〜・・・インカレ、ひょっとしたらオフィシャルやるかも。
本決定しているのは大石だけなんだけど、他に男1女1申し込んであるそうだ。
インカレに行かない部員の名前を使って・・・。
と、いうわけでその男1の席を使ってオフィシャルやるかも・・・。
でも、お金が・・・なぁ。
どうするよ?

 あぁ、やりたいことはたくさんあるのに・・・。
いつのまにかこんな時間。
もっと時間をくれ。寝ないでいい身体でもいい。
健康な強靭な身体もついでにくれ。
・・・くれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX