雑記

奮え

 今日も、朝に起きることができなかった。
明日はちょっと用事があるので(午後だが)ちゃんと起きたい。

 わりと調子がよく、咳も少しずつ治まってきた気がする。
これなら来週には仕事(バイト)ができるだろう。
ていうか、バイトしないともうダメです。100コンピも行けないかも。
お金があれば、来週末の新年会にも行きたいのだが、今回はパス。
学連リレーもパス。早大OC大会もパス。森林公園での大会もパス。
・・・できるかぎりオリエンテーリングしたいんだけどねぇ・・・。
もう「できるかぎり」の限界を超えちゃっているのよね。
やれやれ。
でも、クラブ対抗リレーはも夏前ごろから同期で出る事を言っていたし、(ていうか僕が言い出したことだし)
直前合宿、インカレは僕ができる事をやるべき場なのだし。
何より「最高の舞台」で「最高のパフォーマンス」を魅せる学生の姿を見て、
自分に対するいい刺激にしたい。興奮させておくれよ。

 トレーニングするも、なんだか調子がイマイチ。
なんだか体力が落ちている。・・・う〜ん・・・心肺機能はまだいいとして、筋力がヤバイ。
けっこう長い間筋力トレーニングをサボっていたツケが回ってきている。
それにしても、現れ方が顕著というか、よく実感する。
う〜ん・・・筋トレ、回数は少なくてもいいから、継続することを頑張ろう。
無理せず、だけど継続して。
・・・やっぱり気持ちの問題かな?
心を奮い立たせよう。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。