今日は何時間あった?

当ページのリンクには広告が含まれています。

 朝から1年女子の地図読み。
むぅ・・・。4時間もやってしまった。
疲れた。
課題はたくさん。でも、勉強になったといってくれて良かった。
先は長い。がんばれ若者。
僕も負けない。

 ホームページ、リニューアル続行中。
今までのマイナーチェンジじゃなくて、内容を変える。
内容のあるものにする。
でも、内容があるからこそ(?)時間がかかりそう。
ていうか、今までのコンテンツのデザインが決まらないだけだったりもする。
もう2,3日待て。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX