カット

当ページのリンクには広告が含まれています。

 昨日、チーズを消費したことで、冷蔵庫の中身がなくなりました。
いや、醤油とかはあるんですけど、それだけの為に冷蔵庫を起動させるのも…。
と、いうわけで冷蔵庫の電源を落としました。
節電ですか。
明日には電話が止められるかもしれません。
これからの食事は今まで以上に侘しいものになります。
今月末辺りには電気も止められたりして…。

 とりあえず、パート募集していたところに電話しました。
8日に面接です。パートの面接って、スーツ着ていったほうがいいですか?
これが落ちたらコンビニ深夜に行きます。
ていうか、自分としてはそっちのほうが仕事はやりやすいのですが、
土日にできないので、雇ってもらえるかは微妙。
なのでチャンスのあるところには行こうと思っての応募です。
あぁ、何もかも微妙…いや、やばいんです。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX