雨。

当ページのリンクには広告が含まれています。

 何か、夢の中で酔ってました。
べろんべろんに。
余計に疲れました。

 昨日の日記に書かなかったこと。
そう、選挙。
ちゃんと投票に行きましたよ。
小選挙区の方は僕の1票も虚しく、丹羽雄哉が当選しました。
比例区のほうは僕の1票も役に立ったみたいです。
選挙って、行くまでに面倒だけど、行くとすぐに終わるし、
やっぱり関心の高さが違う。
選挙ステーションを見られなかったのが心残り。

 雨。
寒い寒い。
コタツを出そうかと思いました。
でも、それにはまず部屋を片付けなければ。
それが問題だ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX