当ページのリンクには広告が含まれています。

 はい。給料日です。
今月はインカレやら直前合宿やらで何日か休んだので少なめ。
ていうか、3日休んで、1日短くしただけなのに、25000円くらい違う。
全部で23時間くらい違うので、まぁしかたないか。
そういう事を考えると。やっぱり定職につかなきゃな、と思う。
休みを取るのも難しくなるかもしれないけど、
それでもその影響で給料が大きく変わることもあるまい。

 そんなわけで、4月からはちゃんと就職活動もする予定。
なのだが、他にもいろいろ仕事のある平成16年度。
う〜ん、この1年はホントに忙しくなりそう。
でも、それら全てをしっかりこなして、更に自分のことも、
トレーニングなんかもちゃんとやっている自分に憧れる。
何でも全力で取り組めて、こなせる人ってカッコイイよね。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX