雑記

記録日記というより、今日はメモ。

 起きたらもう17時半だったので、せっかくの食事もほとんど食べられず、
コンビニでウィダーインゼリーを買って飲み、ゆりトレへ。
久々に上松さんをみた。ちゃんと見ていないけど、きっと、上松さんに違いない。
ごめんなさい、ちょっと避けました。
嫌いじゃないんですけど、ちょっと苦手なんです。
どう対応したらいいか、わからないんです。そう、大学時代はそうでした。
…卒業してから話をしたことって、なかったかな。

 思いついたというか、思い出したので、メモ。

【やってみたい・参加してみたい大会アイデア】
・賞金アリのレース
  今年のクラブカップでやってくれます。
  やり方はだいたい考えていたものと同じ。
  賞金金額を上げるためにも、参加したい。
・体重別選手権
  自分のアイデアではなく、小比賀氏のアイデア。
  体重は自己申告制。
・ファン投票により、オールスター戦
  東西とかで分けられるか?投票対象はE権所有者くらい?
  2日間大会で、1チーム7人くらい。
  1日目はロング・ミドル・スプリント。
  2日目にリレーで決着。

【老後のオリエンテーリング】
 たとえば、僕と紺野俊介は同期(97年入学)だけど、実際のレースで勝った事なんてない。
(そういえば村越さんからは金星あげたことあったな。4年位前に。)
でも、40年後とかにお互いオリエンテーリング続けていて、そこで勝負とか、
どちらが長く続けていけるかとか、そんな地味で勝手な勝負もいいと思う。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。