商品到着

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ポラールのS610iが届きました。
値段はやっぱり高いけど、それだけの価値があると思う。
それだけの価値が出せるように、がんばりたい。
とりあえず、明日は筑波山へ行ってこようと思います。

 お昼ごろには届いたのですが、無論睡眠中。
とりあえず受け取って、すぐに寝ました。
なんとかバイトの休憩時間なんかに説明書は読んだけど、設定が面倒そう。
明日のトレーニングに間に合うか?

筑波大のテストが終わったようで、飲み会の人たちが多かった。
そして、明け方にはいなくなった。みんな疲れて寝ているんだろうな。
いよいよ夏休みです。
プールでも行きたいな〜。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX