新聞勧誘

当ページのリンクには広告が含まれています。

 今日は走りました。
実は4日も走っていなかったんですね。反省。
しかも、今日は調子悪くって(4日走っていなかったせいだろう)途中で引き返しました。
やれやれ。

 走り終えて、アパートの駐車場で整理体操していたら、おっさんが電話しながら車から降りてきた。
何か、嫌だな〜、アパートに入るとこ見られたら、絶対来るよ〜。きっと新聞勧誘だぜ〜。
と頭の中で警鐘を鳴らしていました。
そして、電話が終わり、案の定話しかけてきた。やっぱり新聞の勧誘だった。
とりあえず断ると、「間違って勧誘に行かないため」というわけで部屋番号を教えろと言う。
無論断った。怪しいし。一応。
でも、しつこかったし、部屋に帰るとチェックされそうだったので、そのまま自転車に乗り込む。
やれやれ、トレーニング再開です。
自転車で10分ほどかっ飛ばしてきました。
さすがにいなくなっていた。よかった…。

また台風が来るようですね。
今年は多いですね〜。
また大きいって聞きました。
とりあえず、週末の試走会が心配です。
||||||||
○○○○○○○○
△△△△△△△△

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX