オリエンテーリング

 試走2日目。
今回はテープ巻きはパス。
相変わらず使えない運営者ですいません。

 午前中はミドルの予選を走った。
今の自分が走ったら、予選突破できるのかな〜?
…今日の感じでは、無理でした…。

 会場の今市少年自然の家では、お祭りをやっていた。
食事もできるというので、牛丼(400円)を食べた。
カレー(350円)のほうが良かったかも。
武政くんが「かわいいお姉さんいますよ。」と言っていたが、おそらく食券売りのお姉さんだろう。
でも、この人、朝駐車場の整理していた人でした。ええ、かわいかったです。
その後も、何だかよくわかりませんが、浴衣の人もいました。
そんな中にO-SUIT姿の我々は、違和感なかったでしょうか?
もちろん、食堂にはウィンブレを着込んで行きました。当然です。

 昼ごはんを食べて30分で再び走り出しました。
ちょっと辛かったですが、まぁ爽やかに走ることができました。
インカレが楽しみです。

 帰りの車は、もうほとんど寝てました。すいません。
気づいたら桜でした。
で、タートルというお店へ。話には聞いたことあったけど、初めてのお店です。
…やっぱり、自分は「お皿がたくさん」な料理は苦手です。
半分強しか食べることができませんでした。おかしいな〜。

まぁ、何はともあれ、お疲れ様です。
今後もがんばりましょう。

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。