当ページのリンクには広告が含まれています。

 軽く走るつもりでした。
ていうか、今月は全然走行距離が足りません。ようやく100km程度です。やばいですね〜。
時間も、もちろんたりません。やばいですね〜。

 で、今日は洞峰公園では、なるべく不整地を走ってみることにしました。
これがやってみるとなかなかいいです。大体不整地で走ることができます。
たぶん、オリエンテーリング的にもこっちのがいいと思います。
これからは毎回こうしようと思います。
ただ、最近は自宅から走り始めるので、洞峰公園へ行くまでで5kmとかになるんですが…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX