当ページのリンクには広告が含まれています。

 自転車の空気が抜けてきていて、空気入れで入れようとしたら、無くなっていた。
誰でも使えるように、と駐輪場に空気入れを置いておいたのだけれど、無かった。
台風で飛んでいったのか、撤去されたのか…。まぁ、他に壊れた空気入れが残っていたので、
撤去された、ってのはないだろうけど。
多分、誰かが自分の自転車に使って、その場においていったのかと。
使うのは構わないから、元の場所に戻しておいてくださいな。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX