当ページのリンクには広告が含まれています。

 というわけで筑波山へ。
やっぱりつつじヶ丘まで20分を切れませんでした。
看板のある分岐まで、今までは7分くらいだったのが、前回今回と8分台だった。
これが原因か?

 今日は女体山から男体山、自然探索路まで行った。筑波山フルコース。
けっこう疲れたな〜。
そうそう、自然探索路を走っているときに、張り出している枝(けっこう太い)に気づかず、
思いっきり頭(上部)をぶつけてしまいました。しばらく頭を抱えて蹲っていました。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX