当ページのリンクには広告が含まれています。

 どうにもこうにも、火曜はいろいろありまして…。
いつもよりも早く出勤するんですが、その意味なんか吹き飛ばしてくれるわけです。
疲れます。
何か、問題(になりそうなこと)はちゃんと言付けてから帰ってくれればいいのに…。
おかげで今日も思い通りには行かず。
やれやれ。

 そんなこんなでバイトに来る前は非常にやる気があるのですが、だんだんと落ちていきます。
頭が痛い…。
明日は…今日より10分は遅く出勤できるぞ。それでも楽々になるはずだ。
やれやれ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX