当ページのリンクには広告が含まれています。

 山にトレーニングに行くつもりだったけど、小雨が降っていて寒かったので断念。諦めが早いというか、心が弱いというか…。まぁ、写真の整理とかあったし…。

 で、明日は仕事帰りに所沢駅くらいから走って帰ろうかな?なんて思っていたのだが、やっぱり雨らしい。ていうか、今週は雨が多そう。う〜ん…。少しずつ、トレーニングの習慣を取り戻し、量を増やしていきたいんだけどなぁ。さすがに雨の中を走るのはまだ躊躇する。不安がある。来月にはJWOC合宿があるので、それまでに「体力をそれなりのレベルに」は無理だとしても、「トレーニングの習慣付けを」くらいはやっておきたい。土台の準備くらいはしておきたいのだよ。

 ちなみに今日行こうとしたのはTEAM阿闍梨公認コースです。ラップは取るつもりだったけど、ハイキング気分で行くつもりでした。M21中堅レベルなら、このくらいのタイム、というのを出しておきたいと思う。たぶん今度の土曜に行きます。そして日曜はまた茨城に行きます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX