織田2回目

当ページのリンクには広告が含まれています。

 帰る時刻には、ちゃんと雨が上がっていました。よかったよかった。これで走れる。

 織田フィールドに行くと、先週とはまるで違う人口密度にびっくり。なんか高校生とか多かった。関係ないが、ふと思った。まだ2回目だけど、これから多分毎週のように来るだろう。雨が降らなければ。でも、もしここが毎日開放されていたら、そんなには来なかったと思う。週1回という限られた時だからこそ、人が集まりやすく、また来れるのだと思う。なんとなく、思った。

 これだけたくさんいるのに1人で走るのは、かなり寂しい。今日も高橋さんが来てくれた。ようやく安心した。その後、志村さんと櫻本くんも加わって走った。400mを91〜93秒くらいで走って、200mジョグ。これを5回。辛いかな〜?と思ったが、案外こなせた。その後、400mを88秒くらい(?)でペース走。3周くらいは高橋さんと櫻本くんに着いていったが、4周目ではもう、どんどん離されていった。

 それにしても、久しぶりにトレーニングらしいトレーニングをした。ちゃんと続ければ、まだ速くなるかな。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX