走ってみた

当ページのリンクには広告が含まれています。

 帰りの電車の中で(そういえば日曜に走って、中1日で走ってみようと思ったんだった。)と思い出して走る気で帰宅。POLARの時計とUSB I/Fを探し出し、一応転送テスト。…やっぱりダメですた。で。ちょっと検索してみた。「polar 電池切れ」で。で、電池交換の値段や期間などを調べる。見たブログでは「次は自分で交換しよう」とかの書き込みが多かった。が、しかし自分でやると防水機能がかなり心配。トレーニングとかは雨でもやるしね。とりあえず修理(電池交換)に出そうか…。なんか交換しても1年もたないとかの記述もあったけど…。

 で、本題。走ったのだ。ちゃんと。最初の3〜4分くらいで膝に痛みが来た。鈍いくらいの。で、やっぱり帰ろうかな〜と思っていたのだが、それから2分くらいしたら痛みが引いてきた。で、そのまま最後までいけた。30分くらいだけだけど。最後のほうでスピードを上げたらまた痛みがじんわり来たけど、スピード抑えたら戻った。う〜ん…。まぁ、無理はしない程度にトレーニングしていこう。まずは明日の調子を見たい。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX