今欲しい本

当ページのリンクには広告が含まれています。

Movable Type プロフェッショナル・スタイル MT4.1対応 (Style for professional)

Movable Type プロフェッショナル・スタイル MT4.1対応 (Style for professional)

  • 作者: CSS Nite,上ノ郷谷太一,蒲生トシヒロ,荒木勇次郎,藤本壱,関根元和,黒野明子,柳泰久,野田純生,丹羽章
  • 出版社/メーカー: 毎日コミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/04/08
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 3人 クリック: 67回
  • この商品を含むブログ (18件) を見る

この本が欲しくて、でも一応目的の部分がどの程度書かれているか、役に立つのか、気になって、とりあえず立ち読みしたいなぁ〜。と思って近所の本屋めぐり。

ねぇよ。

今住んでいる周りは大きな本屋はなくて、いくつかある本屋もこういうweb系の本(というかコンピュータ関連の?)が弱くて、欲しい本は大概ない。読みたい雑誌も、置いてあるところは1つしか知らない。

 う〜ん、amazonで頼んでしまうか、明日職場方面で探してくるか…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX