雑記091019

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 気持ち悪い。気持ち悪い。何だこれ?身体的にも精神的にも気持ち悪い。今までもあったようなでも違うような気持ち悪さ。うわぁ。見ているのに見ていないそんな感じで世界が存在しています。
  • ふむ、鉄分。ビタミン不足が原因の1つかも、とのアドバイスあり。確かに。ちょっと気をつけよう。
  • O-Newsのアクセス数、最近は少し下がったところで安定していたが、さすがに今日はそれなりに。
  • やっぱり更新頻度が上がるとアクセスも増える。
  • 最近は大会報告ばかり。何か他のネタも仕入れなければ。あ、おりらぼ…今週は書くか。
  • 777,777アクセスは20日か21日くらいに達成しそう。誰とかは把握できないけど。
シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX