ガジェット

回収

 mediatti.netのほうを解約ということで、何か手続きに2回訪問があるらしい。面倒…。で、今回は機器の取り外し、と言うことだったんだけど…あらかじめモデム等はずしておいたら、それを渡して書類にサイン(作業完了確認)して終わり。って、えー…こんなの人をわざわざ遣さなくても郵送だけでいいやん。お互いに時間を損している気が。まぁ、利用者任せにすると返却機器の不足とかの心配があるんだろうけどね。

 結局、滞在時間は1〜2分くらい(体感)しかなかったと思う。で、もう1回あるんだよな。そっちはいつになるとか連絡無いんだけど、どうなるんだろう?メールとかは未だに使えているみたい。迷惑メールしか来てないけど。

 と、いうわけで@mediatti.netのアドレスはそのうち使えなくなります。ウェブスペースも。あー、どうすっぺ?c-miya.comとるか?

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。