トレーニング

フォトロゲ清瀬

すでに先週試走ということである程度は走っているのだけど、まぁそれはそれ。
ここ何日間か、意味も原因もなく鬱状態に入っていたのだけど、昨日のほとんどを寝て過ごしてみたら、朝になって少しスッキリしていた。

途中のコンビニで朝御飯を買って食べるも、ちょっと多かったかも…とあとで後悔。会場に着くと車がいっぱい。うーん、もうちょっと早く来るべきだったか。無理矢理止めて受付に向かうと、ちょうど9時組がスタートだった。

30分はあっという間に過ぎて、いざスタート。同時スタートは10人いないくらいだった。









このあと、川沿いに行こうと思ってたら、違う方向の川沿いを走ってたらしく、大きくツボる。今考えると、川の分岐にいて、南側の川を西に沿って行くのだから川の右側(北側)を走ることになる。ところが何の疑いもせずに川の左側(南側)をずっと走っていた。まだ1時間も経っていなかったはずだけど、体調の悪さが頭にも回っていたようだ。










そんなこんなで15分ほど残してフィニッシュ。15分でもう1個行けたかもしれないけど、もうはやく解放されたい一心だった。身体も頭もどうにも調子が良くなかった。たんに暑さのせいだけではなく、前日までの生活が悪かったのもあると思う。ご飯とかまともに食べてなかったし。今回のルートは↓

著者近影 Shunta MIYAGISHIMA

茨城県つくば市在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。