ロゲイン×ロゲイン

当ページのリンクには広告が含まれています。

土曜は石神井で街ロゲイン、日曜は御岳へ移動し、月曜は御岳で山ロゲインだった。いやー、3日間、疲れた。

10/8 フォトロゲ石神井

これまで下見とかにも行った石神井商店街中心のロゲイン。普通の人は3-5時間のロゲインだけど、運営の合間を縫って1時間ロゲをやってきた。

スタートちょっと前


キャベツの碑


上井草駅前のガンダム像


お地蔵さん その1


お地蔵さん その2


銭湯 その1 友の湯


ラーメンたなか フォトロゲ参加者は餃子200円引きだった。以前来た時にわりと好きな味だったので今回も。


銭湯 その2 豊宏湯

10/9 御岳へ


お神楽。いつもハセツネと同じ日にやっていて、やっている頃には当然来れなかったのだけど、初めて見ることができた。

最初の巫女さん(中学生と高校生の女の子)は可愛かった。後ろ髪の長さが同じだったということは、あれは付け毛なのだろうか。とりあえず目の前のカメラ持ってる男性が邪魔で上手く見えなかった。

そして寒かった。おしりが痛くなった。最初は集中して見れていたけど、だんだん辛く…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX