[2021-39] 親知らず抜いて、苦しんだ一週間

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第39週、9月20日~9月26日。ようやく左下の親知らずを抜いてきました。その腫れと痛みでなかなか苦しい一週間でした。うまく物が食べられない…。

INDEX

今週の動き

@orefolder since:2021-09-13 until:2021-09-19 – Twitter検索 / Twitter

  • 9/20(月)…久々にアナリティクスのリアルタイムで100超える
  • 9/21(火)…親知らず抜く手術
  • 9/22(水)…親知らず抜いた影響か、熱もでる
  • 9/23(木)…早寝早起き。続けたい。
  • 9/24(金)…病院。わりと順調に回復してるらしい
  • 9/25(土)…家の中がシンナー臭い(外壁工事中)
  • 9/26(日)…いろいろ不用品をまとめる

火曜日に親知らずを抜いて、その影響でご飯がうまく食べられなかったり、腫れで痛みだったりで、もうそればかりだった気がします。

それもあってか、夜は22時くらいには寝て、朝早くに起きるような生活が続いてます。これはちょっとそのまま続けていきたいなぁ、と思うところ。

Discoverがうまくハマる

今週はメインサイトのGoogleの創立記念の記事がうまくDiscoverに載り続けたらしく、かなりのpvをもらいました。他の記事も載りやすくなっていて、わーおな感じです。このまま続くといいのですが、まぁそんな甘くはないでしょう。

それに、Discoverに載ったのはほとんどがニュース記事なので、自分でネタを探したものではないのです。だから、まぁ運が良かっただけなのかと。

家の片付け、ガジェットの処分

まだちゃんとは決まってないけど、11月くらいには引っ越す予定。それもあって、家の中の不用品を処分し始めてます。古い毛布なんかを古布の日に出したり、ようやく使ってなかったダブルベッドを粗大ごみの予約したり。

ガジェット系も処分を始めてます。レビュー用にもらったもので使ってないイヤホンなどを不燃ごみでまとめたり、その箱を捨てたり。また、使ってないスマホもどんどん処分していくことに。ラクマで少しは売れました。

冒頭のXperiaたちもまとめてラクマに出す予定。古すぎるので「Xperia詰め合わせ」にしようかと。でもそのためにすべての端末のIMEIを調べたりするのがけっこう面倒ですね。

これらのXperiaはコレクション的に集めたものも多いのですが、最近は少し考えが変わってきたので、使わないものは手元におかず処分していこうと思ってます。

ただ、ラクマで売ろうとしても3,000円とかだと、どうしようかと思ってしまいますね。そこから手数料6%と送料1,000円くらいが引かれると、1,500円くらい?手間を考えると、捨ててしまったほうが楽かなぁ?とも思うんですよね。

まぁ、まだ少し時間あるので、少しずつやっていきます。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX