[2022-05] 久々に朝の散歩

当ページのリンクには広告が含まれています。

2022年第5週、1月24日~1月30日。実際に書いてるのは3月に入ってからなので、ほぼ記録だけ。

INDEX

今週の動き

Twitterでの @orefolder さん

  • 1/24(月)…ようやく病院へ電話。なんか違う課?に繋がった
  • 1/25(火)…ちょっとカメラを検討
  • 1/26(水)…30分昼寝するつもりが5時間くらい昼寝してた。
  • 1/27(木)…久々に朝の散歩
  • 1/28(金)…ようやくGalaxy Z Fold3のレビュー記事公開
  • 1/29(土)…Suicaを払い戻し
  • 1/30(日)…ポモドーロを試してみたらいい感じ

今週の #はぁ~また買っちゃった

あれ…?今週もなにか買ってる?

…買ってないや。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX