渋谷で

当ページのリンクには広告が含まれています。

 あの、一部で有名な織田フィールドに初めて走りに行きました。最初はかなりドキドキ。トイレも更衣室もすぐにわかったので良かった。第一印象としては、なんか異様。走っているうちに慣れましたけど。ああいう「陸上競技場」みたいなので走ったのは筑波のだけだったので、その差に違和感があったんだと思う。なんか狭く感じたし。

 走り始めて5分位して高橋さんと会い、一緒に走る。ようやく知った顔を見れて一安心。緊張がほぐれてきた。これで今日誰とも会えなかったら、次回来辛かっただろうな…。その後、何人か知った顔も見る。今日は雨だったし、人が少なかったようなので、来週はもっと人が来るかな。

 帰りには高橋さんに夕食を奢ってもらい(ごちそうさまでした!)一緒に電車で帰る。18時くらいに飯能行きに乗ると割りと空いているのだが、今日は21時くらいで、かなり混んでいた。アパートに帰って22時。う〜ん、やっぱり水曜日は織田フィールドでトレーニングして、原宿でご飯食べて帰るのがいいかなぁ。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX