ICLのプログラム

当ページのリンクには広告が含まれています。

 ウェブで公開されていないのが「3. スプリントカップ(11月10日)について」の部分だけ、ということは、プログラムの発行が遅れているのはジェネシスの原稿提出が遅れた(or遅れている)ということでしょうか?まぁその他スタートリストも出ていないから一概には言えないか。

 そういえば昨日書かなかったけどもう1つ、面白かった点。コースの概要について

男子選手権コースの距離の約60%はテレイン南部の森林、約40%が舗装道路部分とテレイン北部の平地林部分です。
女子選手権コースの距離の約50%はテレイン南部の森林、約50%が舗装道路部分とテレイン北部の平地林な部分です。

ブラウザの文字の大きさによって変わってしまうけど、僕の環境の場合「約40%が舗装道路部分と」の部分で改行が入ります。つまり、初見で「約60%はテレイン南部の森林、約40%が舗装道路」という風に読んでしまった。40%が舗装道路ってそりゃツライなぁ…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX