夜勤明け やけにハイだが 寒いのよ

当ページのリンクには広告が含まれています。

15時頃、のそのそと起き出す。
・・・今日は夜勤の日だから、これでいいの!
さて、起きて何をしようっかなぁ〜?
なんて思っていたがやることはたくさんあるのよね。
やれやれ。
とりあえずGo Straightを書き上げました。
一気に4ページ。
推敲も校正もあったもんじゃない。
でもやっつけ仕事じゃないよ。読んで。
ホームページにもそのうちアップする予定。
うん。

夕飯はジャスコの火曜市で買ったコロッケと豚そぼろ。
そぼろは好きなんだけど、いつもうまく作れなかった。
でも、今回はなかなか好きな味を出すことができた。
次は鶏肉でちゃんと作りたい。
う〜ん・・・もうちょっと料理もちゃんとしたいな、と今だけ思った。

で、夜勤。
今日はジュースとかの納品があったので、ちょっとつらかった。
ていうか、冷蔵庫狭い〜。新商品だって入りきらないよ〜。/(-_-)ヽ コマッター
あ〜・・・そんなこんなでちょっと疲れました。
ていうか、寒いです。
・・・暖房つければ良かった・・・。
バカ。

さ〜って、夜勤明けに体トレでも行きますか!
今日はバスケだぞ〜いっと。
・・・やっぱ夜勤明けはテンション高い!?

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX