[2021-33] まだ8月なのになんだか涼しくなってきたぞ

当ページのリンクには広告が含まれています。

2021年第33週、8月9日~8月15日。例の病気の関係で昼でもよく寝たりしてました。状態は良くなってはいませんね。

INDEX

今週の動き

  • 8/9(月)…初情事まであと1時間の第3話、最後の1分間の秒読みが良かった
  • 8/10(火)…熱があったので病院をキャンセル。でもその熱は今回の病気のせいだった。
  • 8/11(水)…久しぶりにしっかり眠れた気がする
  • 8/12(木)…Android 12 Beta4が出た
  • 8/13(金)…涼しすぎる…
  • 8/14(土)…また体温上がってきた(37.5℃)
  • 8/15(日)…オルガル終了ということで、これまでを振り返る記事でも書こうと思って課金額を改めて調べてみた。合計313,040円だった。

病院、行けず

先週土曜日に病院へ行って採血して、血液検査の結果が火曜日に…だったのですがその日も体温測ったら高かったのでキャンセルしました。

で、しばらく寝ていたら病院から電話。先生が直接結果を教えてくれました。というかこの熱もこの病気のせいだから、熱が下がるまでなんて待ってたらいつまで経っても来れないよ、と。

で、代謝内科を受診しなさいと言われてまた予約センターへ電話。これがまたなかなかつながらない。

そして取れた予約は1ヶ月後。なんでもそこまでは全部埋まってて、それより先は病院のシステム上ダメなんだとか。その日は歯医者もあるんだけど…。そしてワクチン1回目の2日後。さてさて、どうなるか…。

シェアしてね!

この記事を書いた人

静岡県静岡市清水区在住のウェブサイト運営者。ネット上ではc-miya、orefolderなどの名前で活動しています。

ストレスに弱いので、できるだけ好きなことだけをして生きたいと思いながら生活しています。「楽しい」が優先順位の一番上に来るようにしたいですね。

INDEX